☆遺品整理の立ち会いをさせていただきました☆の画像

☆遺品整理の立ち会いをさせていただきました☆

遺品整理

さいとう 。

筆者 さいとう 。

**ときめき**があったら、お問い合わせください。


先日、遺品整理のお仕事で

売主様ならびに買取業者様と

ご一緒に立ち会いをさせていただきました。


長年大切にされてきた品々を拝見する中で

当時の暮らしや思い出が感じられるものが数多くあり

改めて「昔の品には価値あるお宝が

たくさん眠っている」と実感いたしました。


そのような中で、

かわいらしいビクター犬と、かっぱくんのこけしを

お譲りいただきました。


どちらも味わい深く

見ているだけで心が和む素敵なお品です。


大切な思い出の詰まった品をお譲りいただき

心より感謝申し上げます。


いただいた品は大切に飾らせていただきます。


このたびは誠にありがとうございました。


今後もお客様の大切な不動産や思い出の整理に

誠実に向き合ってまいります。✨

”遺品整理”おすすめ記事

  • ☆遺品整理で見つけた癒し担当♪☆の画像

    ☆遺品整理で見つけた癒し担当♪☆

    遺品整理

もっと見る